ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

意味深なお顔されました。

いーちゃん、お掃除します。」に、このお顔・・・・・💦

「何どうしたの?」と聞いてみます。

f:id:fggmc638:20220206052141j:plain

よそ見をして私の話を聞き流します。「あれ?聞こえなかったの・・・・・💦」

と突っ込んでみました。・・・すると

f:id:fggmc638:20220206052150j:plain

舌を出して私をマジマジと見ます。心配をしたのが伝わり、このお顔・・・・・

f:id:fggmc638:20220206052201j:plain

そりぁー心配はします。毎日何か起きるか分からないのでコミュニケーションが

取れないと一杯話しかけて体調を見る為話しかけます。

お茶目な悪戯で・・・(笑)                     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村