ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「元気です。」と顔を見せます。

いーちゃん」が痩せしたが元気で居てくれて安心しております。

f:id:fggmc638:20211222045339j:plain

なので話しかけます。「いーちゃん痩せたね、心配だよ・・・ご飯もう少し食べて!」

とお願いをします。

f:id:fggmc638:20211222045333j:plain

話はジッとして聞いてくれます。でも食か細くなり身体も小さくなり

心配は尽きませ・・・・・ミルワームも拒否します。

乾燥ミルワームに頼っている状態です。

f:id:fggmc638:20211222045347j:plain

真面目な顔で聞いてくれるから強くも言えません・・・

「心配だよ・・・」と声を掛けます。聞いてくれてるから

嬉しいけど・・・辛い日々です。             伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村