ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

食べてくれます。

「おねえちゃん」です。「これ食べたい!!」とリクエストされました。

リクエストを聞き入れます。「はい、どうぞ!」あげました。

f:id:fggmc638:20220207044841j:plain

勿論「ミルワーム」もちゃんと食します。お代わりもします。

f:id:fggmc638:20220207044854j:plain

「ちゅ〜る」もお代わりします。結構な量を食べてくれました。

f:id:fggmc638:20220207044904j:plain

体調が悪い時に「ちゅう〜る」を食べて貰えば身体の回復は有ります。

なかなか食べ物が増やせない、ハリネズミたち食べてくれれば

安心するので・・・・・💦                 伊藤俊枝  

    

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村