ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

・・・元気ならね〜

玩具をまき散らして元気さを見せてくれます。食欲もあって安心のしてます。

f:id:fggmc638:20220215042909j:plain

玩具のなかに戻ってみたりして楽し出いる模様・・・(笑)

f:id:fggmc638:20220215042925j:plain

「ハニー」と呼ぶと戻ってきてくれました。「楽しい?元気で過ごしてね!」と

話を振ってみました。

f:id:fggmc638:20220215042936j:plain

「で、帰宅してください!」と更に声を掛けたら・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220215042947j:plain

何故か、固まってしまいました。しばし帰宅を待ちました。

玩具の中をまだまだ動き廻りたいらしくて待つことにしました。

待つのもコミュニケーションを取るのは必要なんです。     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村