ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

スマホで遊んでみました。

ハニーです。

f:id:fggmc638:20210724060900j:plain

おねえちゃんです。

f:id:fggmc638:20210724060904j:plain

パノラマ撮影です。

f:id:fggmc638:20210724060910j:plain

おはぎです。

f:id:fggmc638:20210724060917j:plain

ろろです。

f:id:fggmc638:20210724060921j:plain

かっぱです。

f:id:fggmc638:20210724060929j:plain

この子たちに並んでもらいパノラマ撮影をしたいのですが・・・

女の子たちはコロナ対策で距離を取り並びますが撮影できません💦

男の子たちは「お前等誰だ❕❕❕」と組合になり放して、

お家に帰し、私が叫ぶ・・・・・💦といった日になりました。(; ・`д・´)

いやぁ〜難しいものでした。(難💦)

ハリネズミ達もビックリですね。私は記念写真を撮りたかったですが・・・

                                                                                                            伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村