ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

1日間違えました。💦

私の1日は、何にもなければ必ず「ハリネズミたち」のお世話から始まります。

f:id:fggmc638:20220216041814j:plain

なので普段は子供達の動きで曜日を再確認しての生活です。

下の子がジャージーを持ってきたので「金曜」と普段は理解してるのに

今日はズレました。日曜でなく土曜と確認して旦那弁当作ります。

f:id:fggmc638:20220212035046j:plain

ご飯を作ります。冷ご飯が多めにあったので雑炊を作り終えました。

でもスマホが鳴りません・・・あれ?と思いスマホに曜日を確認しました。

f:id:fggmc638:20220206052141j:plain

スマホは「2月20日(日)」ですと教えてくれました。

かなり疲れました。(はぁ〜💦)

f:id:fggmc638:20220108043456j:plain

まぁ〜誰も起さす済んでます。いや良かった!!

・・・でも下の娘の体温を測る為に起こします。学校へ知らせる為です。

毎日の事下の子も慣れてきました。(笑)              伊藤俊枝 

       

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村