ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

1日〜2日おきだね!!

変に早く動き出しブレます。💦イヤハヤ・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220221045803j:plain

砂場から出てきて威嚇をして暴れて見せます。

f:id:fggmc638:20220221045816j:plain

箱を蹴散らして威嚇声を出してバタバタと音を出し荒れ狂います。

f:id:fggmc638:20220221045825j:plain

「何なの?気に入らないの?言ってみッ!!」と強めに言葉を掛けて見ました。

歩行転換して私に向かって走り寄り威嚇してきました。おうおう(笑)

f:id:fggmc638:20220221045833j:plain

思わず「何?力合わせとかする?(怒)」・・・・・💦

ハリネズミです。💦遅れ反抗期が強めの子です。💦💦

f:id:fggmc638:20220221045842j:plain

思わず苛立ちを覚え、遅れ反抗期男に強めに言ってしまう!!

大人げない人間です。威嚇声を出しながら箱に向かって逃げて行かれました。

引いてはくれますが私の様子を見てるのかな?           伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村