ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

切なく待ちます。💦

そろそろだと思うど・・・・・急かすものではないので待ちます。

f:id:fggmc638:20220219045530j:plain

「・・・赤ちゃん」は見たいです。母子とも元気な状態で・・・・・

何方かが不調も泣きたくなる光景も目にはしたくないので待ちます。・・・・・💦

待っても泣かされる時は沢山あります。(号泣)

f:id:fggmc638:20220219045541j:plain

元気に動き体重も増えてる・・・祈る思いて待ち望んでます。

f:id:fggmc638:20220219045552j:plain

母子共に元気な姿を見せてほしいです。切なく待ちますが

嬉しい光景が見たいのです。              伊藤俊枝  

     

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村