ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

元気で居てくれるから!!

起き上がるもの大変に成って来たけど、移動は横になりながらニジニジ動きます。

元気ではあるけど起き上がるのに時間が掛かります。

f:id:fggmc638:20220312043027j:plain

でも「めんま」の動き方も変わりましたが動き廻ってます。

安心する反面心配の方が大きいかな?

f:id:fggmc638:20220312043035j:plain

こちらも目が離せない「いーちゃん」食欲が少なくなってミルワームも食べません。

心配事は沢山あるけど1匹1匹性格が違うので時間はかかりますが

気にせず時間を掛けます。

f:id:fggmc638:20220312043047j:plain

この子はめんまより動けるので移動する姿を見て安心してます。

f:id:fggmc638:20220312043054j:plain

めんまいーちゃん手間など気にせず本ハリネズミたちにあった

お世話をしながらの話しかけに励んでます。         伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村