ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

今日も元気な姿♡

 「ニュース」とかでは「雪が降ります。」「寒さが増します。」に不安が

ありましたがハリネズミたちの元気な姿が見れて安心してます。

f:id:fggmc638:20211114041422j:plain

年齢と性別の違いと家の場所にて寒がり方が違います。

同じ所には置けないので心配さは抜けません・・・・・💦

f:id:fggmc638:20211124043917j:plain

暖房と寝袋で耐えてくれてます。結構強い子たちです。

f:id:fggmc638:20211126051130j:plain

毎日いろんな顔や姿を見せてくれます。癒されたり、不安を与えられたり

しながらコミュニケーションを取りながらのお世話の日々です。

f:id:fggmc638:20211119042335j:plain

私の声掛けに反応して答える姿は癒されます。

f:id:fggmc638:20211112045051j:plain

毎日のお世話中、私気分とハリネズミたちの気持ちで雰囲気は変わりますが

何だかんだと上手く付き合ってます。                伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村