ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

楽しんでます!!

掃除の為離すとヨチヨチと移動開始!

f:id:fggmc638:20220314044932j:plain

身体全体を使い動き廻ります。運動量はかなりありますね!!

f:id:fggmc638:20220314045007j:plain

写真を撮るのに夢中で指はいる(笑)

f:id:fggmc638:20220314045019j:plain

壁を見つめての行動・・・ 何かするのかな?

f:id:fggmc638:20220314045030j:plain

作業していて目を離してたら・・・ おやあら寄り掛かってます・・・・・💦

舌まで出して寛いでます?

f:id:fggmc638:20220314045103j:plain

次にコロリと寝転んで元へ戻りに行く姿 とにかく動き廻ります。

起き上がれて四つ足で歩ければ良いけれど・・・元気の姿は嬉しいです。

f:id:fggmc638:20220314045114j:plain

帰り着くまで待ちます。お掃除が終わりゆったりと様子を見ながら待ちます。

「お帰り帰ろう・・・」と手を出したらちゃんと怒られますが・・・・・💦

帰宅はしてくれます。                     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村