ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ぼやけてるけど・・・(笑)

「M」と言う名の女の子です。暖かないのかな?寝袋のうえで爆睡をしてます。

・・・口開いてる?(笑)

f:id:fggmc638:20220313045357j:plain

身体をやや丸くしてますが、結構伸びてるなぁ〜 ・・・野生忘れたね!💦

f:id:fggmc638:20220313045407j:plain

目も開けません・・・「パシャパシャ」と近くで落としてますが・・・・・💦

気にもならず眠りが深いです。 おぉ〜

f:id:fggmc638:20220313045418j:plain

信じて貰ってるなら嬉しいですが ・・・野生事態忘れてるのは確かなのです。

ハリポンズの中でのお産をしてもらった子だもの野生はないですね・・・(笑)

                                 伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村