ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

子供も一緒にと・・・

長女は歩き回り初めて探検をしてる模様、次女は丸くなり動きません。(困)

あーちゃんは、心配で覗き込みます。

f:id:fggmc638:20210826051242j:plain

長女は床の匂いを嗅ぎながら・・・・・探検・探検を始めてます。

f:id:fggmc638:20210826051247j:plain


2匹に声を掛けて奥に連れて行きます。おかあさんは大変です。\(◎o◎)/!

f:id:fggmc638:20210826051254j:plain

「こっち来なさい!」と連れて行く、おかあさんのあーちゃんです。

f:id:fggmc638:20210826051308j:plain

おかあさんに付いていきますが・・・やはり、おこちゃまたち、おかあさんとの

距離を測りながら、チョコチョコと遊び廻りました。順調に成長してます。

                                                                                                                    伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村