ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「待っててね!!」から・・・

「ご飯待っててね!」と言って残りの仕事を終らせて・・・

「お待たせ、ご飯だよ・・・・・??」おう!美味しいね!!

びっくり・・・更に食べに行けますか!嬉しいです!!(嬉泣)

元気だね!長生き出来るもんね!!と声を掛けます。

 ご飯を口に含んで固まります。ご飯茶碗中に入って食べるのは・・・・・

大変だよね・・・(笑)食べる意思は伝わりますが・・・。

一生懸命 お世話に励むよ!! お互い頑張ってます。        伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村