ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ほんの少し安心!!

 動けるので水分は摂取出来るとは思いますが念のため・・・・・

摂取してくれます。喉は乾くもんね。良かった!!

f:id:fggmc638:20220325043521j:plain

「ちゅ〜る」より ご飯が食べたかったんだね!

一つ一つ口元に運びます。ゆっくりですが食べてくれます。

f:id:fggmc638:20220325043537j:plain

ご飯の種類に苦情を訴えるのは忘れません・・・・・💦

・・・でも食べる量が少ないです。💦💦

f:id:fggmc638:20220325043551j:plain

時間もゆっくり流れてます。このままゆっくり時間が流れて長生きして

欲しいと祈ります。長生きしてほしいんです。         伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村