ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

店頭写真は早いらしい・・・

お顔の写真を撮るのにジッと待ちますが動いてくれません・・・・・💦

ブラウンの子に「顔上げてとお願いして!!」とお願いしたけど・・・・・

まん丸のまま動きません・・・「動かんが・・・・・」とのお顔・・・(笑)

「なら探索行きます。」と自宅を探検しに行きました。活発な子です。

自宅をくまなく回っている模様 あーちゃんが居ないので細々見て回ってます。

アルビノの子も動かないかな?とスマホ抱えてジッと待ちます。

お顔は見えます。

動き出しました。もう少ししたら パシャパシャと撮れるかな?

と楽しみに待ちます。

動かない子に 話しかけてますが・・・ 顔も上げず丸くなったまま(残念!!)

宣伝写真は もう少し先になりそうです。待つのも楽しいものでもあります。

                                伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村