ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

性格は違うけど・・・・・

やっと顔を上げて見られるようになりました。

おじいちゃんの「たぬき」の生まれ変わりの様な子警戒心強め!!

動きは変わらないけど・・・ 目の動きを替えました。可愛い・・・・・

アルビノの子は上の子より顔を上げてくれてビクつくけど触れ合えます。

おじいちゃんの「たぬき」とおかあさんに似ております。

「こっち見て」にも答えてくれます。話が通じます。良かった✨✨

一番早く 私を理解してくれた子 声掛けにも反応てくれます。

おばあちゃんの「かっぱ」似です。

かっは゜話を聞いて聞いてくれます。愚痴だったりもしゃべたりも致します。

みんな性格は違うけど 私には天使たちです。          伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村