ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

動き廻り回り始めました。

ご飯を食べてくれるようになり「ちゅ〜る」3本平らげる様に

なりました。でも ちゅ〜るだとお腹は壊しません・・・・・💦。

不思議ですが嬉しいです。✨✨

ご飯は今までの量をあげると お腹が緩くなり時間を掛け直します。

ご飯を減らして ちゅ〜るで何とか栄養を取ってもらいたいです。

ちゅ〜るで栄養摂れれば良いけど「おやつ」だからと思いながらも

「仔猫用」は栄養高め期待してます。・・・元気に成って来たので期待は高いです。

動き廻るのは良いのですが 何故ここかな?と毎日思います。

打つ伏せが無理なので 背中で移動してます。器用な子です。  伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村