ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

モデル出来るかな!!

娘の手にも慣れてきて声を掛けたら見てくれるようになりました。

「何々」と見つめ直し待てくれます。

寄っても驚くことなくスマホで撮影しても可愛く写ります。

ちゃんとこちらを見てくれます。私のことも匂いで理解してる模様です。

次はアルビノの写真を撮れるかな? くりの子はいつ伸びてくれるか楽しみです。

                  

                                 伊藤俊枝

                                        

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村