ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

介護が本格的かな・・・・・💦

寒くなり体調不良酷くなりました・・・・・💦 心配です。(泣)

f:id:fggmc638:20220324040742j:plain

でも 動けるんです。 安心もしますが不満の方が大きいです。💦

f:id:fggmc638:20220324040758j:plain

水分もほんの少しだけ含むだけです。「ちゅ〜る」も食べたがりません・・・・・💦

考えて解決するなら頭を使えます。

f:id:fggmc638:20220324040807j:plain

口を開けたがらないのです。💦💦 どうしたらいいのかな・・・?

f:id:fggmc638:20220324040820j:plain

ご飯かな?あげてみようか?対応を考えて行こう。食べてくれたら・・・・・

他も考えよう!!                          伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村