ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

2回目の掃除依頼が来ました。

赤ちゃんは すくすく育ってます。おかあさんの「かっぱ」育児が良かった

実感します。娘の「あーちゃん」の育児は「かっぱ」を見ているようだからです。

・・・でも「かっぱ」は怒ることはしなかったど「あーちゃん」は叱ります・・・。

「たぬき」父親の血ですかね?と様子を見います。

それでも 赤ちゃんたちは逞しく大きくなってます。

モチモチ・よちよちと動き廻り名から寝袋の中を探検しつつ あーちゃんに

叱られても元気に動き廻っています。

赤ちゃんたちの色が定まり始めました。 ソルト&ペッパー(ノーマル)

アルビノかな?・・・目の色見てから出ないと決まりませんか

目が明くのが楽しみです。 今日で8日目の子たちです。         伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村