ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

今なの・・・・・💦。

今日の朝のひかり・・・・・ 

 

昨日の事は・・・ 幻覚ではなくお世話をしました。

ご飯も元気よく食べてくれました。 ちゅ〜るは ほんの少しだけ残したけど・・・

変わらない1日で過ぎ・・・ 今日も お世話をするハズだったはずでした。

私の動きは止まり・・・「めんま」の命は尽きてました。

頭が身体が動きませ・・・・・💦。 胸がいっぱいで苦しいのです。

約1年の月日寝たきりになり辛かったと 私は思います。同じ言葉が話せたなら・・・

理解し合えたかな? もっとちゃんとお世話できたかな? 頭の中一杯です。

答えなど出ません。悲しいのに涙も出ません・・・・・         伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村