ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

新人来る!!

6月30日(日)にソルト&ペッパーの

男の子と女の子が来ました。

可愛らしい子達です。でも写真では、その可愛らしさが伝わらない気がします(泣) 

性格も全然違います。

男の子は「お団子」になってしまい抱っこだと鼻先は見せてくれますが「お団子」ままです。

女の子は後ろ脚も隠さず身体を「お団子」なりませが・・・・・・・・

威嚇は忘れずしくれます。(笑)

仲良くなるのに時間が掛かっても、元気で長生きを強く望むブリーダーです。

でも・・・・・名前が出て来ず悩んでます。名無しです。

そこで、この

一緒考えて欲しいと想っています。私も考えますが中々でてきません。

皆さんの、お力をお貸しください.お願い致します。

伊藤俊枝