ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

名前が気に入らないみたいで・・・

「はな」と名を付けて、はなと呼ぶと名前が気に入らないらしく・・・

威嚇をして針を立てます。(泣)

f:id:fggmc638:20200215125658j:plain

私のことは分かってるハズ❕❕❕

やっぱり名前が嫌なのかな?あッ!家に残ったことがダメだったのかな?(困)

f:id:fggmc638:20200215125727j:plain

こっち見てと言っても、振り向いてくれなくても、うちの子でも良いじゃない。

おかあさんもたくさんのハリネズミたちも居るんだし、寂しくないはず・・・

名前が嫌なのかな❓「はな」って可愛いと思うのに❕

                                                                                          伊藤俊枝