ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

心配をしても足りないくらい・・・心配です。

もうすぐ出産が近いせいか苛立ってます。

ペットシートをかじり持ち上げて八つ当たりをしてるのかな❔

f:id:fggmc638:20210801053344j:plain

「あーちゃんお腹張るの大丈夫❔」と聞くと「聞こえない・・・」振りをされました。

おやおや・・・お腹辛いのね・・・・・💦

f:id:fggmc638:20210801053353j:plain

「大丈夫なのね❕❕❕」と言うと振り向いてくれました。

ちゃんと心配はしてますよ❕❕❕(困)

f:id:fggmc638:20210801053358j:plain

少し怒ったように後ろ足を踏ん張りって怒っているみたいです。

「心配してるよ・・・お腹は大丈夫❔頑張ってね❕❕❕」と声かけました。

ミルワームを仕入れます待っててね❕とお話をしました。                          伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村