ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

寒さ対策をしてみました。

寒いというので、寝袋を重ねて暖が取れてると思うのですが寒いらしい・・・

f:id:fggmc638:20210106120538j:plain

お歳だからかな?なんて言いません(笑)まだ寒いか・・・(困)💦💦

f:id:fggmc638:20210106120543j:plain

ん〜と考えます・・・お茶を引いてるリバーシブルヒーターがないので・・・・・

f:id:fggmc638:20210106120533j:plain

ならば・・・ペットシートを二つ折りにして入れてみた・・・・・

暖かくなって来たみたいです。リバーシブルヒーター足りないね。

また買うかな?寒いと辛いもんね。                           伊藤俊枝

 

※私事、車の車検してきました。変に忙しい今日この頃・・・(笑)

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村