ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

名前を覚え始めました。

我が家に来て2日ですが、名前を呼ぶと反応在り❕❕❕

f:id:fggmc638:20200811080226j:plain

威嚇はまだあり、針山をMAXに立て自分を守りに入ります。(笑)

f:id:fggmc638:20200811080248j:plain

でも、素手で抱き上げ、声掛けされるので私に向き合おうとしてくれます。

f:id:fggmc638:20200811080320j:plain

私の声に反応してくれて、「こっち見て❕」で振り向いてくれます。

f:id:fggmc638:20200811080342j:plain

ミルワームも食べてくれます。色々考えながら対応してます。

f:id:fggmc638:20200811080353j:plain

私の話聞いてくれます。一生懸命に我が家を理解しようしてくれてます。

f:id:fggmc638:20200811080416j:plain

威嚇や針山MAXはもう少し我慢かな❕久々の針山MAXに耐えながら❕❕

仲良くなっていきたいです。                                                伊藤俊枝