ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

お腹が空いたらしい・・・

掃除が終わり珍しく寝袋から出てきました。

f:id:fggmc638:20200919082243j:plain

お腹が空いたらしく、ご飯を探してる模様。今、ご飯を持ってきたんですけどね。

f:id:fggmc638:20200919082306j:plain

覗いたらちょっと文句を言われてしまいました。「プライバシー無視かい?」

f:id:fggmc638:20200919082358j:plain

「そんなことないよ。ご飯持ってきたんだけど・・・」と言うと、この顔ですよ❕❕❕

f:id:fggmc638:20200919082347j:plain

更にこっちを見て何か言いたそうな顔をされます。

f:id:fggmc638:20200919082336j:plain

ものすごく我が出てきていて、コミュニケーションにもっと力を入れなければ

おかあさんになってもらうので交流を図らないと赤ちゃんの事でお願いが出来ないからです。文句を言われるくらい屁でもありません。

まだまだコミュニケーションが足りないのを実感しました。

                                伊藤俊枝