ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

いつ見ても少し心配・・・

昨日から1匹暮らしを始めました。

始めはジッとしてましたが、おかあさんを探し始めました。

f:id:fggmc638:20210930045137j:plain

かなり丁寧に探してました。ほんの少し広めのお家・・・

でも、でもね、おかあさんは・・・そんなに小さくないよ!(笑)

f:id:fggmc638:20210930045144j:plain

 本当に四つ隅まで探してました。目が悪いと言っても・・・

おかあさんの匂いはしないのに丹念に探してました。

f:id:fggmc638:20210930045203j:plain

寝袋から顔を出して、おかあさんの帰りを待っていたみたいです。

ご飯は完食してましたので、少ししたらなれるね。と安心しています。

                                                                                                           伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村