ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

元気な子は元気です。

「おねえちゃん」と言う女の子です。とても元気な子です。

f:id:fggmc638:20210222084612j:plain

男の子は・・・弱いので心配ばかりです。女の子たちは元気な子ばかりで

安心しております。

f:id:fggmc638:20210222084620j:plain

「体調は崩してない?」と声を掛けると、この顔を見てください。

元気一杯な顔を・・・・・癒されます。

f:id:fggmc638:20210222084624j:plain

何回も可愛いと繰り返してしまいました。照れたかな?(笑)

                                                                                                伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村