ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

待ちかねてる?

「ねえちゃん」です。もう掃除の番になるのでソワソワしています。

f:id:fggmc638:20211210052221j:plain

しまいには鼻を出して私の場所を確認中・・・・・(笑)

本当に次に次に「お掃除に行きます!!」もう少々お待ちください。

f:id:fggmc638:20211210052228j:plain

戸を開けたら「あッ!来た・・・」って感じの顔です。

f:id:fggmc638:20211210052238j:plain

「はい、お掃除に来ましたよ!!」と声を掛けたら、もそもそと出てきてくれました。

手のかからない子で助かります。                  伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村