ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

質問したら・・・・・

「めんま体調は良いの?」と質問をしたら身体をくねらせて困った顔を

されました。(笑)

f:id:fggmc638:20210311102103j:plain

 しばし考え中らしく動きを止めて固まりました。(あれれ?)

f:id:fggmc638:20210311102125j:plain

顔を開けて「大丈夫よ!!」と、すまし顔をされました。

f:id:fggmc638:20210311102139j:plain

「具合が悪くいなら安心です。」と声を掛けるとリラックスした姿を

見せてくれました。元気ではありますが体重が落ちてるのは心配です。

                                                                                                     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村