ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

反抗期の様子を見せながら・・・

ペットシートを噛んで移動させたのを見られたので・・・

口からペットシートを口から離します。

f:id:fggmc638:20210316072442j:plain

素知らぬ顔をして壁を見つめています。(笑)

f:id:fggmc638:20210316072454j:plain

私の方へ来て「ミルワーム」を欲しがり出します。(可愛い子です。)

f:id:fggmc638:20210316072500j:plain

噛み付く距離ですが噛まずにミルワームをおねだりしてくれる程

大人になったんだね。と嬉しくなりました。                           

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村