ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

パソコンに愚痴を言ってから・・・

「むー」言います。遅れ反抗期がまだ激しい子です。

f:id:fggmc638:20211227044952j:plain

「おはよう」と声を掛けると身体を震わせて「フシュー」と威嚇声をあげます。

「威嚇ですか?おはようって言ったのよ!」と声を掛けます。

f:id:fggmc638:20211227045000j:plain

今度は黙っての威嚇の態度を示します。飛び跳ねてまで威嚇をします。

f:id:fggmc638:20211227045007j:plain

飛び跳ねて声をあげて「フシュー」と鳴き声あげてしばし抵抗してくれます。

抱き上げも抵抗して「イヤハヤ」と言いながら待ちます。

チラリとこちらを見たら抱き上げます。甘えてるのかな?     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村