ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

報告は毎日・・・

「今日も遊んだよ!」と呼び寄せると報告してくれます。

f:id:fggmc638:20220114051325j:plain

登ったり・潜ったり・押したり・噛んだりして楽しかったことを伝えてくれます。

f:id:fggmc638:20220114051336j:plain

笑顔を見せて興奮してます。楽しんでくれて嬉しいです。3歳で大人ですが

可愛らしい子です。

f:id:fggmc638:20220114051348j:plain

帰るよ!の声にも満足らしく、この笑顔です。遅れ反抗期もなく良い子です。

f:id:fggmc638:20220114051356j:plain

遅れ反抗期の子も遅れ反抗期をしながら楽しんでるのかな?と

思いながら遅れ反抗期を見守ってます。          伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村