ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

名前を呼べばダッシュ!!

「たま、おはよう~」動きなし「・・・」「たま、何処かな?」と

声を掛けたらダッシュして現れました。(おぅ!)

f:id:fggmc638:20210419054915j:plain

かなり素早く、走り寄ってきました。寒かったかな?

f:id:fggmc638:20210419055754j:plain

「たま、まだ温度が安定しないね・・・」と声を掛けます。

f:id:fggmc638:20210419055801j:plain

ミルワームをおねだりをしだして忙しいらしい・・・・・

f:id:fggmc638:20210419055807j:plain

ミルワームをあげ忘れたりしないのに部屋掃除をする前に「・・・ミルワーム」

大事な楽しみだんね❕❕❕                                                                          伊藤俊枝