ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

寝起き悪いよ・・・

むーは、寝起きが悪くなり・・・この顔を見てください

私は毎日起きて、お世話をしてますよ・・・

f:id:fggmc638:20210503043453j:plain

 「むー、おはようおいて゛❕❕」と声かけたら「寒いし、眠い」とごねます・・・

f:id:fggmc638:20210503043505j:plain

・・・でもね、何日かは、可愛い顔で起きてます。不思議、良い夢でも

見れたのかな?

f:id:fggmc638:20210503043508j:plain

何だろう?良い子期間終わり、噛まない反抗期中だと、顔を替えるの💦💦

まぁ〜何があっても大切にお世話をしますけどね❕❕❕(笑)

                                                                                              伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせ

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村