ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

1番小さい子です。

1番小さい子です。歩き方は、よちよち歩きです。

f:id:fggmc638:20210530052134j:plain

私を発見・・・「いつもの人・・・」とか思ってるのかな?

f:id:fggmc638:20210530052140j:plain

おかあさんと長女発見、つい行けば離れることはないよ❕❕❕

f:id:fggmc638:20210530052153j:plain

あれれ・・・私の所に来てくれるのは嬉しいですが・・・

f:id:fggmc638:20210530052202j:plain

よちよち歩きです。人馴れはしてますが私との間では懐きました。

人馴れも早いかな❔

f:id:fggmc638:20210530052207j:plain

近くまで来て、「・・・あれ❔いつもの人」って顔をされました。(笑)

f:id:fggmc638:20210530052213j:plain

小さいけど自立が早い子なのかな❔アルビノの子は甘えん坊です。

ソルト&ペッパーの子は中間です。バランスの取れた姉妹です。             伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村