ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

このボディー

 この「我がままボディー」で「遅れ反抗期」の男!!

f:id:fggmc638:20220208052040j:plain

身体を掻くのは大変なのです。痒いとこになかなか届かぬ足・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220208052055j:plain

私の手伝いを嫌がります。・・・届かないなら掻いてあげるのに

遅れ反抗期男は抵抗します。大げさに痛がってやります。

f:id:fggmc638:20220208052104j:plain

身体を固めて・・・小さな声で「フュ」と威嚇をしますが

それ以降抵抗はありません。痛くなくても大げさに痛がってやります。

遅れ反抗期にも静かにさせる手です。           伊藤俊枝 

            

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村