ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

訴え方・・・💦

ルールを知らない、保護猫です。(仔猫)Σ(´∀`;)

とにかく、鳴く・喚く・ガタガタ(音を出す)24時間鳴いてくれます。(号泣💦)

f:id:fggmc638:20210603061424j:plain

私が力尽き寝たとしても、たちまち起こされます。

激しく鳴き続けて目が覚めます。保護猫も疲れて寝ますが体力はあるんです。

f:id:fggmc638:20210603061431j:plain

更に、この背中・・・イライラして鳴き声を出します。

本当に出たいらしく訴え激しいです。でも100%構えません。

下の子が帰宅しだい預けます。やはり自由に成れば静かになります。

鳴いたりはするみたいですが・・・頭痛をするほどの声ではないでしょう・・・

f:id:fggmc638:20210603061522j:plain

ご飯も食べて、うんちもするようになり安心してます。

飼い主さんが見つからないのなら・・・里子に出す方向です。       伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村