ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

遊ぶ姿は可愛いけど・・・・・💦

遅れ反抗期の「しろ」遊ぶ姿は可愛いのですが・・・

ココに出すまでには威嚇・抵抗 毎日疲れることない姿を見せます・・・💦💦。

ココに離すと 何もなかったかのように遊びます。「私が嫌い?」と聞くと

身体を丸めハリを立て威嚇声・・・ 嫌いなのかな・・・?

里子で来た子で弟が先に別な世界に行きました。

離れて暮らしてても分かるらしく・・・ 半年後から本格的な遅れ反抗期

に入りました。

でも我が家な子になり「おとうさん」にもなった子でもあります。

弟より もっと元気で長生きしてほしいです。         伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村