ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「おはよう」の声に❕❕❕

「おはよう」と声かけると、返してくれます。

しゃべりそうです。言葉が理解出来たらキツイことを言われそうですが・・・

f:id:fggmc638:20210716061553j:plain

 体調不良の時「大丈夫?」と確認したときに答えてくれたら助かると実感出来る

と思ったからです。

f:id:fggmc638:20210716061613j:plain

少しでも、長く元気に長生きして欲しいから沢山考えます。・・・・・💦

辛く悲しいことを避けたくても避けられず喰らう日々は避けたいと

強く思いました。                                                                                 伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村