ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

王子も年を感じさせます。(流れ・・・)

名前を理解してる「たま王子」笑顔で対応してくれます。

f:id:fggmc638:20210810050658j:plain

色々と話を聞いてくれます。だいふく女王の息子です。

f:id:fggmc638:20210810050708j:plain

癒されますが、年を感じられて感じられます。「たまに身体小さくなったね・・・」

と声を掛けると身体をピッと伸ばし若々しく見せてくれます。

f:id:fggmc638:20210810050715j:plain

でも、身体が小さくなっても食欲は有り元気ですが・・・

色々と考えられて色んな気持ちになって「元気で長生きしてね❕❕❕」

と無理を言ってしまう・・・私です。Σ(´∀`;)                                 伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村