ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

妊婦さんだよね・・・❔❕

「くり」です。多分・・・妊婦です。

今回は空振りをしていて頭を抱えてます。(困💦)(妊娠してくれなくて・・・)

f:id:fggmc638:20210611054445j:plain

体重も増えてるし・ご飯は足りないらしいし・ミルワーム食べなくなったし

妊婦だよね❕❕  (生は脂っこいからです。)

f:id:fggmc638:20210611054451j:plain

妊婦なら次は元気に出産して欲しいし、母子共に元気ていて欲しいしで

沢山考えてしまいます。

f:id:fggmc638:20210611054456j:plain

 元気で長生きして欲しいので、出産をしてもらうとき何とも言えません。

元気な赤ちゃん見れたらいいな❕❕❕                                               伊藤俊枝   

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村