ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

妊娠してますか?

「めんま」は眠る時間が長く、食欲旺盛ご飯を催促してきます。

お腹に赤ちゃんが居てくれたら嬉しいけど・・・熱いよね💦💦

f:id:fggmc638:20210719072305j:plain

 こちらは「あーちゃん」若い娘・・・めんまと体調が違う見たいです。

妊婦の眠りは少ないというか・・・無いのかな若いから?

f:id:fggmc638:20210717051412j:plain

 泡付に忙しく眠くないのかな?食欲は前より増えたのは分かってるけど

若いのね・・・と感心してます。頑張ってめんま(∩´∀`)∩                        伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村