ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

・・・時間を止めたい。

「たま王子」はベビーフェイスで可愛らしく若かしく見ます。(≧▽≦)

f:id:fggmc638:20210722050624j:plain

・・・でも時間は流れて居て写真を撮り可愛いと言っていて

写真と王子を見比べてショックを受けます。「顔老けた・・・・・💦」

「毛のつや、身体の痩せ具合・・・」年を重ねたね・・・と(辛い)
f:id:fggmc638:20210722050605j:plain

名を呼んだり、話をすれば、この笑顔・・・癒してくます。

f:id:fggmc638:20210722050611j:plain

 砂浴びして砂だらけでも話を聞いてくれます。優しい王子です。

f:id:fggmc638:20210722050624j:plain

時間は流れて身体事態小さくなってます。💦💦

f:id:fggmc638:20210719072313j:plain

時間は毎日流れて、毎日の時間を保ちたいと願っております。          伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村