ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

性別が違うと顔の違いが・・・

「かっぱ」は、どの角度からも見ても可愛いです。

f:id:fggmc638:20210723051710j:plain

ほら、可愛いでしょう❕

f:id:fggmc638:20210723051705j:plain

「おーちゃん」は、いじけてジッとした感じが可愛く見えます。

でもこの時は威嚇してフュフュ後のジッとした所です。

f:id:fggmc638:20210723051717j:plain

ケースが言うこと訊かないと、イライラしてガタガタとかじり

ひっくり返して大騒ぎした後のジッとした時です。                    伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村