ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

今度は・・・

 9月1カ月頑張りましたが・・・たまとおはぎが結果は出ませんでした。

f:id:fggmc638:20211009051831j:plain

顔は知ったハズ・・・相性か・・・沢山考えてしまいます。

乱暴男子ではない「たま王子」だからかな・・・(そうだね・・・)

f:id:fggmc638:20211009051841j:plain

 乱暴でもないけど、お年でもある、たま王子の血を残したいです。

おはぎが妊娠しにくいのか、たま王子のお年のせいか・・・

時間を置きます。1か月待ってみます。時間は有るけど

たま王子には時間少な目で心配だから・・・(ハラハラ)        伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村