ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

愛情の壁も高い・・・

ははの愛情は大きくガードが強く赤ちゃんまで遠いです。

・・・・・スグそこに見えてるのに💦・・・

f:id:fggmc638:20210817054112j:plain

・・・でも、見せてくれました。触れる事も出来ます。

f:id:fggmc638:20210817054119j:plain

お目目は、もう少しで開きそうです。

f:id:fggmc638:20210817054124j:plain

シナモンの子は、たぬきの方に似た模様(おじいちゃんです。)

ソルト&ペッパーの子はかっぱの方に似た模様(おばあちゃんです。)

f:id:fggmc638:20210817054131j:plain

あーちゃんも初めての事が一杯の中て゛沢山の愛情を掛けてるのが伝わります。

※私には無理だな・・・あーちゃん凄いです。

f:id:fggmc638:20210817054139j:plain

赤ちゃんの点呼を取りに何度も戻り頭数をチェックします。

f:id:fggmc638:20210817054146j:plain

少しづつ私を受け入れてくれてるのが分かり頑張りがいがあります。

みんな可愛いハリネズミたちです。                                                   伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村