ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

機嫌を悪くしたけど・・・

「めんま」です。女の子で大人しい子なんですが・・・・・💦

オシャレでした事が私の心配の種になり「話し合い」では解決せず( ^ω^)・・・

f:id:fggmc638:20210803071114j:plain

今日、全身洗いをしました。(≧▽≦)めんまは大人しく洗面所に連れて行かれます。

でも少しお湯の中で抵抗しますが本当にゆっくりで溺れたりはしませんでした。

安心しながら洗えました。

f:id:fggmc638:20210803071122j:plain

次はドワイヤーと忙しめに乾かします。風邪をひかない保証はないからです。

f:id:fggmc638:20210803071134j:plain

身体を伸ばし、ゆっくりの抵抗・可愛い子です。

両手に「うんち」を付けてのオシャレは止めてね❕❕❕とお願いを再度しました。

f:id:fggmc638:20210803071139j:plain

手を伸ばしての抵抗を見せますか力は入れたりはしません。

f:id:fggmc638:20210803071145j:plain

抵抗を止めて話を聞いてくれました。

f:id:fggmc638:20210803071150j:plain

右手はきれいに出来たけど、左手のは頑固で取れず手を隠されて困難しましたが

手を付け洗いが出来てきれいになり安心したよ❕と話も出来て良かったです。

                                                                                                                        伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村